| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

別々にデート♪ 2005/04/15 (Fri)
ドリーとキンタは、順番でお友達のワンちゃんの家に遊びに行った。
ドリーはいつも遊びに行ってるけど、キンタは久しぶり〜
どう理解してるかは分からないけど、お友達だとは思ってるみたい、
吼えないし、穏やかな顔をしていた。
でもキンタは体も大きいし、ちょっと怖いオーラ出してるから
やっぱり怖がられちゃうよね・・・・しょうがないね。
正直・・・・噛みついちゃいますから、
放すこともできないので、ワンちゃんとスキンシップが取れないし、
マズルも手放せない。。。
しかし、ちょっと大人になったように思えた。
もっと遊べるようになるといいなぁ〜

↓相変わらず平和な2匹〜
1113561056.jpg
1113561070.jpg

2005/04/10 (Sun)
今日は、厄払いに行ってきた〜
といっても、なんだか年に1度の行事のようになっている。
節分までに行かなきゃいけないみたいだけど・・・
細かいことは気にせず桜を見に行ってるって感じです。
去年は凶だった「おみくじ」いいことは何1つ書いてなかったけど
今年は吉だったよ〜〜良い事ばっかり書いてある。
なんて嬉しいのでしょう!でも調子に乗るのはやめましょう。

↓近所の公園にて。
1113145341.jpg
1113145357.jpg

キンタの腹座布団! 2005/04/09 (Sat)
桜もすっかり咲き、暖かい今日この頃、
さらにマッタリな空気になっている我が家、

↓@すまして座っているドリー
 Aじつは、キンタの腹の上
          キンタはやっぱり頼もしい〜〜〜
1113064098.jpg
1113064113.jpg

ムズムズ 2005/04/07 (Thu)
目がかゆい・・・・鼻水も止まらない・・・
アレルギーってしんどいね。
人生アレルギー体質だけど、一番辛かったのが中高校生のときだった
あのころに比べれば、今のこんな症状はたいしたことないけど、
やっぱり、しんどいです。
しかし、ドリキンにとっては暖かくて最高の季節♪
毎日、窓辺で気持ちよさそうです。

↓ダブルボーロで「マテ」中です。キンタは1つ食べちゃったよ。
いつも私を見て「マテ」をするドリーと、必ず食べ物から目を離せないキンタです。
1112831759.jpg

強いんです。 2005/03/28 (Mon)
キンタと散歩してたら、
ちょっと怖顔でスーツを着たオジサマが携帯電話片手に立っていた。
キンタはもちろん、「バウバウ!」って吠えたら、
「強そうだなぁ〜」と言われた・・・
そしたら、さらに「バウ!バウ!バウ!」
「いやぁ〜強そうだなぁ〜」とまた言われた・・・・
5mぐらい離れてからも、振り返って「バウバウバウ!」
「強そうだ・・・」とまた言っていた・・・
3回も言われてしまった。
私は、おかしくて笑うことしかできなかったけど、
心の中では、「強そう」じゃなくて「強いんです!」と思っていた。
洋服着せてるときは、「可愛い」と言われることが多かったけど
オジサマにはバレてしまったようです。

ドリーと家族以外には、とっても厳しいキンタです。
1111970848.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)