| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

おとなしい2匹☆ 2005/05/14 (Sat)
最近、デジカメが新しくなったので
ちょっと難しくてなかなかピントが合わない・・・・
設定がおかしいのか?と言うこともあって
日記も更新してなかったんです、すみません。。。
ドリキンは、家の中では本当におとなしくて
今日は、3人掛けのソファーにキンタ。
2人掛けのソファーにドリー・・・・・微妙な2匹の距離が気になる。
っていうかこの狭い家に、こんなソファーを置いてるのも気になる。
すっかり人が座るより、ドリキンが寝てることが多いような・・・

1116066984.jpg

やっと 2005/05/04 (Wed)
狂犬病の注射をしてきました〜
病院に新しい助手の人がいて、慣れてない手つき・・・
若そうだし、経験も浅そう、新卒なのかな?
いつか、この人に注射されるときがくるのね・・・・
心配だけどしょうがない。今の先生はちょっと頼りないから
先生以上になってくれることを期待しよう!
ドリキンは、車の中でも病院でも良い子でビックリ♪
ありえないぐらいおとなしいのは、注射だからかな???

↓寝てます・・・ぐっすり寝てます。
1115170509.jpg

4歳です。 2005/04/30 (Sat)
ドリーとキンタは、今日で4歳になりました〜
いろいろ食べさせすぎて、キンタのお腹がぽっこりしてしまった。
キンタは胃が弱いから心配だな・・
ちょっと気が強かったり、よく吠えたりするけど、
元気でいてくれれば、それでいいや〜

↓パーティーな感じを出したかったのにな・・・

1114868316.jpg
1114868332.jpg

すっかり 2005/04/28 (Thu)
4月が終わってしまう・・・もうゴールデンウィークなのね〜
昨日、ドリーを連れてお友達とバーベキューに行ってきた。
2匹連れて行ければいいのだけど・・・絶対に無理なので
キンタはハルちゃんに任せて、思い切って4人5匹のバーベキュー!
でもやっぱり大変だった・・・・すっごい大変だったよ・・・
しかも、ドリーに噛まれたのは久しぶりだったなぁ〜
パニックになるとどうも止められない。。。
私も、ドリーもまだまだね!頑張らなくっちゃ☆

↓お友達から頂いたオモチャに、もう夢中♪(タコと魚のおもちゃ)
1114703822.jpg

つなぎ 2005/04/18 (Mon)
ちょっと「つなぎ」を作ってみた。
着慣れないので嫌みたい・・・
でも、面白いし可愛いなぁ〜
1113826871.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)