| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

ダメ飼い主です! 2005/05/29 (Sun)
つい先日、散歩に行った公園で、シーズー連れのおば様と、
公園の犬事情に詳しいおじ様と、犬のしつけについて話す事があった。
それは、怖いもの知らずのシーズちゃんがノーリードですごい近くまで来たので
ドリーが吠えてしまい「噛みますので」と私が言ったことから始まった。
いろいろ話した後、おば様はドリーのことを
「きっとすごく簡単なことなんだろうけど・・・」と言って行ってしまった。。
私には、どう簡単なのか?いまだに分からないのだけど・・・
そんな簡単なこともできなかった飼い主なんだもん!
いろいろやればやるほど、余計に家族の絆が強くなり
家族以外の人・犬を受け入れられなくなってしまったような気がします。
私にはとっても可愛い2匹なのだけどね♪
世間ではダメ犬って見られちゃうんだろうな・・・悲しいぞ〜
1117381734.jpg

またしても 2005/05/27 (Fri)
羽田空港に行ってきた。
母が1週間の旅行から帰ってきたからなんだけど、
今回は車で行ったので、久しぶりの一人首都高だったから
渋滞を考えて早めに出たんだけど、早すぎちゃってどうしようか悩んだよ・・・
展望台で↓の画像の眺めを楽しみながらボケ〜っとしてました。
でも、ETCって便利だよね〜♪
1117123292.jpg

正午の散歩 2005/05/21 (Sat)
いつもドリーを先に散歩させてから、キンタとゆっくり散歩に行く。
そうすると、どうしてもお昼頃になってしまう・・・
日陰も少なくて、風もないと暑くてしょうがない。
だから、私とキンタは暑さにダラダラ歩いて、日陰を見つけては座り込んでたりしてます。
やっぱり、木陰の多い公園に行かないとダメね。

↓この先、暑いんじゃないですか〜
1116691896.jpg

羽田まで 2005/05/20 (Fri)
羽田空港の第2ビルに初めて行った!
と言っても、母が旅行に行くのを見送るだけだったが、
やっぱり新しいだけあってキレイで、いろんなお店も入っている。
でも・・・・全部の店に入って食べるわけにはいかないからね〜
ウロウロしてるだけで、なんだか疲れました。

その頃、ドリキンはハルチャンに散歩に連れてってもらい
お風呂にも入ってたんだって〜
ハルチャンが1人でドリキンをこんなに見てくれたことは初めてのような気がする・・・

↓先日、近所の公園でお友達とほのぼのデート。
1116547171.jpg

胃痛 2005/05/16 (Mon)
いや〜
昨日は、夕方から胃痛に苦しんだ。
久しぶりだったけど、結構しんどいよね。
そんな時ドリキンは、寝てる私の上を通過したり、腹の上で寝ようとする。
「静かに寝かしてくれ〜」と思いながら寝てしまい
目が覚めるとドリキンとカッチリハマッて寝ているのがおかしい・・・
寝返りなんてできないほどカッチリね☆
何でくっついて寝るのか好きなのか?でも心地良いのは確かだね!

↓僕たちは、結構いつもくっついてます、
1116289596.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)