| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

アレルギー 2005/07/04 (Mon)
昨日、こんな季節なのに急にアレルギーが起き苦しんだ1日だった。
くしゃみ鼻水が止まらず。いい薬もなかったし、買いに行ける状態でもない、こんなときは寝るのが1番と思うけど、苦しくて眠れない・・・
ドリーとキンタは、クシャミがあまり好きじゃないので逃げていく・・・
息を吸うだけで逃げていく・・・・寂しい!
でも今日は朝から耳鼻科に行き絶好調♪もともとハウスダストもあるし、ネコアレルギーもあるし、イヌのせいかもねと先生は軽く言う。
体調の弱ってるときにでるんだろう!と勝手に思っているのけど、
換気があまりできない梅雨時は、こまめに掃除しないとね。
1120454389.jpg

まだまだこれから 2005/06/29 (Wed)
いつも近所の公園では、ワンちゃん達が楽しそうに集まっている。
ドリーとキンタが参加できる日は・・・・・来ないと思うけど。。。
みんなで仲良くしてる姿は勉強になりそうなので、離れたところから見せたりしている、
少しは「仲間に入りたいな」とか思ってくれてるといいけど
それはなさそうだ・・・・

今日は、キンタを連れてお友達のテンちゃんの家にお邪魔した、
久しぶりだったけど、キンタは吠えることもなかったし、
焦らず、うちなりのペースで頑張らなくっちゃ。
いつか集会に参加できる日を夢見て・・・・
1119975218.jpg

ミシン☆ 2005/06/27 (Mon)
ミシンが壊れてビックリ・・・
自分にとって、ミシンは大事なものだと言うことを
改めて感じました。
しかし、修理に出したミシン屋さんが私の事をフルネームで呼ぶのが気になった。。。。
「変な名前」って盛り上がったんだろうなぁ〜っと言う空気が流れてた気がしました。

この名前になってから、笑われたり、信じてもらえないことが多くなったなぁ。
私の本名を知ってる皆様、アルファベットで書くとますます笑っちゃいますよ。

↓あまりに大の字なので、かえるちゃんでチン隠ししてみました。

1119888424.jpg

暑いのに・・・ 2005/06/25 (Sat)
今日はビックリするほど暑かった!!
ご近所は土日休みが多いみたいで
いろいろな声や物音がする。
平日は静かなドリキンだか、土日は吠えてばかり・・・・
窓も思いっきり開けられないし、
我が家は、生温い扇風機の風で暑かったよ〜
でも、ドリーとキンタは・・・・↓熱そうでしょ。。
1119697299.jpg

ドリキンは忙しい。 2005/06/20 (Mon)
今日は、何着も着替えさせられたり、
眠たいのに起こされたり、
ドリーとキンタは忙しかったね〜

扇風機を出してから、さらに長〜い昼寝になってるドリキン・・・
気持ちいぐらいの爆睡です。
1119271955.jpg
1119272104.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)