| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

体調不良で 2005/08/05 (Fri)
2日も散歩に行ってなかった・・・・ドリキン限界だったね。
ハッキリとはしてないが副鼻腔炎なんだと思う・・・
頭と頬が痛くて、微熱が続いていた。
前兆が無かったからビックリしたけど、
アレルギー性鼻炎があれば、考えられるかもと言うこと。
しかし耳鼻科が休みだったので近くの内科(神経内科)に行って
問診だけで処方された・・・・大丈夫なのだろうか?
私の話だけでよ!!!ま、2日目にして良くはなってるから
もうちょっと信じてみよう。
1123206986.jpg

ドリー、大嫌いな爪きりに行く! 2005/08/02 (Tue)
朝から、ドリーを連れて病院に行ってきた。
爪を切ってもらうのと、フィラリアの薬をもらうためなんだけど
順番待ちしてる間に、外の敷地内でウロウロさせてると
預かりのワンちゃんを散歩させてる先生に、
爪だけだったら早いから「ドリーちゃん、ココで切っちゃおうjか!」
と言うことで、外のベンチに座って、汗だくになりながら切ってくれた。
おかげで、誰よりも早かったしフィラリア代だけですんだし、
なんだか得した気分だったね〜
診察券を出す前に「ドリーちゃんどうしました?」って聞いてくれると
たいした病気もしてないのに覚えてくれてるなんて嬉しいもんだね♪

今日も、「真っ黒な子だねぇ〜」とか
「何犬ですか??」って聞かれたけど
くっきりブラタンのドリーだったら、どんな顔だったんだろう・・・
ちょっと見てみたいかも☆

日に当たると、ちょっとは茶色いのよん。
1122977802.jpg

ヘビ〜〜〜! 2005/07/30 (Sat)
今日ほどビックリした日はない!
昨日、ヘビ穴にヘビが可愛い顔を出していたので
今日は張り切ってデジカメを持って行った。
ドリーとの散歩のときは、ヘビが留守のようだった・・・
後から同じコースでキンタと散歩に行ったら、
ヘビ穴から遠いところで、キンタが立ち止まった・・・・・・・・・・
「キンタ行くよ!」ってリードをちょっと引っ張って進行方向を向いたら
足元に、2メートル近いヘビが横断していた・・・・
「ウオォォォォォ〜」ってすごい勢いで逃げてきた。
いつものヘビより、顔がデカイ!いったいこの公園には
何匹ヘビがいるのだろうか・・・・・怖いよ。
1122736438.jpg

台風 2005/07/26 (Tue)
ドリーは、一人ではいられない性格のようですが
キンタは一人の時間を楽しんでるときがよくある。
そんなとき、ドリーはキンタにかまってほしいので、
ちょっかいを出したりするんだけど怒られる・・・・
するとドリーは、私のとこに来るしかないので、もう大変!
「キンタ、ドリーと遊んであげて〜」って言うんだけど
「今はいや!」みたいな感じなのだ!
と言っても、たいしたことはしてない。
ハウスかお気に入りのクッションの上で、くつろぐと言うか?
まったりしてるだけなんだよぉ〜
台風のおかげで、朝からそんな感じの我が家でした。
1122357043.jpg

地震! 2005/07/23 (Sat)
怖かったよ〜〜〜
ついに大地震が来たか!と思ったぐらいビックリした。
私はトイレに入ってて、さぁ出ようと思ったときだったので
ファスナー開いたまま、「ドリ〜!キンタ〜!おいで〜」
と言っても、ドリキンもパニックだったみたいで、
吠えながらグルグルまわっていた・・・・
どこに向かって吠えたらいいのか分からない感じなのかな?
しかも、ドリーは捕まえられなかったので
キンタだけ抱っこして、ウロウロしてしまった・・・・
そして我に返ってファスナーを閉めたのでありました。
こんなことでは、大地震がきたときにダメだな・・・・
1122129710.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)