| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

草食? 2004/09/04 (Sat)
ドリキンは、野菜が大好きだ!
最近の好きな順位は、@さつまいもAにんじんBとうふCキャベツ
肉より野菜なのだ!ん〜安上がりだなぁ・・・
しかし、小太りなのは何故かしらん?

そう言えば先日、ヒヨドリが庭の巨峰を横目に
カマキリを獲って飛んでいった!
カマキリは・・・巨峰より魅力的なのだろうか?
本能なのだろうか?

↓またまたドリーのやりたい放題☆
1094255609.jpg

ゴロゴロ隊 2004/09/03 (Fri)
日向スペースが広くなったと言っても、
やっぱり2匹一緒がいいみたい☆
朝、散歩に行こうかと思うと、ぐっすり気持ちよさそうに寝てるので
ついつい、タイミングを逃し夜になってしまうのよね・・・
昨日は、久しぶりに2匹一緒に散歩に行った。
いや〜、人をよけ、犬をよけ、できるだけ興奮させないように、ショートコース!
そして、近くの店の駐車場(閉店後)でグルグル周って走ってたら、
ドリキンに、「つまんないからやめてくれる〜」とでも言ってるような空気が・・・
あたしだって必死なのよ!分かって〜〜
1094171623.jpg

相変わらず 2004/08/31 (Tue)
ドリーとキンタは、ごろごろ☆
モモがいないと、こんなにも静かなのかと思いました・・・・
モモのハウス棚が、1番良い場所にあったので、
片付けたら、ドリキンの日向スペースが広くなるぞ!
でも、モモハウスはサーモスタット付きのダブルヒーターにして
作ってあるので、我ながら解体するのがもったいないな・・・なんてね。
しかし、とっても立ち直りが早い私です。

1093967054.jpg

モモお疲れさま。 2004/08/30 (Mon)
今日は、インコのモモが力尽きてしまいました・・・
昨日の夜から嫌な予感はしてて、
元気がないときに、ほっといて欲しい時は安心なのだけど
元気がないときに、甘えた声でカゴから出せと言う時は
ますダメなんだよねぇ〜。以前にも、こんな経験があったな。
昨日から、何度も手に抱えてあげてて、今日もずっと抱えてたのに、
ちょっとカゴに戻して、30分ぐらい目をはなしたらもう堅くなってて・・・・
まだ温かかったから、ドリキンと一緒にモモを呼んだんだけどね・・・・・
もうダメだったね・・・
ドリキンより手の掛かるインコだったし、モモ中心の生活だったから
明日から物足りないかもね☆
でも、気が済むまで泣いたし、泣いて悲しむのは簡単だから、
ぐっとこらえてみよう

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)