| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

8月もあと少し。 2005/08/17 (Wed)
もう、8月も半分終わってしまいました・・・・
我が家はいつもと変わらないが、散歩の時間が少々おそくなっている。
遅くなると暑いから誰もいないんだよね〜
セミの声だけは、何時に行ってもすごいけど・・・・・
せっかくドリーにお友達ができ始めたのに
明日からは、みんながいる時間に間に合わせてあげなくちゃね。

今朝、足元で寝ていたキンタを踏まないようにと思ったら
ふくらはぎが攣ってしまった・・・・
つると、1日痛いよね。
1124291425.jpg
1124291439.jpg

いよいよ! 2005/08/12 (Fri)
耳鼻科に行って、すっかり元気になった私は
スポーツクラブに頑張って行っている、夜だけの会員なので
帰って来てからお腹がすく・・・・・
しかし、こんな時間に食べてるところを見せると、
キンタがお腹が空いて、夜中か明け方に胃液を嘔吐するから
我慢!我慢!
この生活してたら絶対痩せると思う!
今度こそダイエットできちゃうかも〜♪

↓スヌード作ってみたけど・・・・ちょっときつかったみたい。
1123779873.jpg

自転車 2005/08/09 (Tue)
キンタが自転車に乗れるようになったし、暑いので・・・
自転車にのって公園まで行くことがある。
ドリーはカゴの中に座ってちょうどいいけど
キンタは大きいので、前足がカゴの外に出てしまう。
まぁ1〜2分の辛抱だからね。
帰りに自転車に乗りながら写真を撮ってみたら、
意外にも楽しそうな顔してるじゃな〜い!
帰りは特に風が気持ちいみたいよ。
カゴもボロボロだし、もうちょっと大きいガゴに取り替えようかな。

1123568286.jpg
1123568303.jpg

カブトムシ〜 2005/08/09 (Tue)
体調もかなり良くなってきました☆
今日は、公園でカブトムシを発見!!
やっぱり興味はあるらしい。
しかし、毎日暑いね・・・・


1123514506.jpg

暑いね・・・ 2005/08/07 (Sun)
相変わらずの体調で、微熱が続いている・・・・
8月からスポーツクラブに入会していたのに・・・1日しか行ってない。
しかも、その1日はマシーンの説明を聞いたようなもんだ。
私ってば、いつもこんなんよね〜
風邪ってわけじゃないから、どうしていいものやら、
ハードな事すると、酷くなるのは分かったから
やっぱり家で無理しないのがいいんだろう・・・・

こんなときに見る夢は、ちょっとおかしい。
ゴジラぐらい巨大化した「マツケン」がチョロQで遊んでる夢・・・
(かなり遊びにくそうでした)
はぁ、ついに頭がおかしくなってきたのかもね。

↓馬じゃないのよ・・・牛?
1123342469.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)