| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

キンタの散歩は遠かった〜 2004/09/15 (Wed)
夕方暗くなる頃に、散歩に行った。
今日は、キンタと一緒だった!
ゆっくり沢山歩いた・・・
何故ならキンタが、どうしても通りたくない道がたくさんあって、
どんどん家から遠くなり・・・・(暗い道はキライだからね)
キンタの家出に付き合ってるみたいになってて、
ずっと、「お腹空いたよ〜、帰ろうよ〜」って言って歩いてたんだけど、
黙々と歩くキンタ・・・夜だから臭いに集中してるのかしら?
キンタに連れられてる私が寂しくなっちゃいました。
1095260538.jpg

困ったことに 2004/09/12 (Sun)
ドリーは牛乳たっぷりのコーヒーが好きである。
カフェインはダメなことも知ってますが・・・・
子犬の時に1回飲んでしまってから、コーヒーの味が忘れられないらしい。
先日も、まだ1口も飲んでいないコーヒーをやられた!
飲んでない振りをするのが、とってもおかしい。
ペロペロするから、マグカップの周りはびしょびしょ・・・・・
手前はキレイになめちゃうけど、カップの向こうはなめられないからバレバレだ!
今日は、もう入っていないカップを何度も覗いている。
何回も覗いてるのだから、そろそろ入ってないと諦めればいいのに
ドリーのコーヒー好きは止められない。
キンタは飲んだ事がないので、まったく興味がないのにな・・・・

↓ちょうど、こんなポーズでこっそり飲んでます。
1094947049.jpg

いつも思うこと。 2004/09/11 (Sat)
可愛い服と、似合う服は違う?
好きな色と、似合う色が同じとは限らない。
「これは良いぞ〜」なんて思ってドリキンに着せると
「アレ?」ってことがよくある。
今回も、そんな事に悩んでました〜
やっぱり、実際に着せてみないとね!
ドリキンに、モデルの仕事は迷惑そうだが・・・
おやつの為なら、何でもやっちゃうぞ!って感じ。
でも、もうちょっとじっとしてて欲しいな・・・・

↓ワレワレハ、ウチュウジンダ!
1094876250.jpg

これと言って・・・・ 2004/09/09 (Thu)
何もない、平和な日々!
ドリーとキンタもおとなしい・・・・
と言う事で、気持ち良さそうにキンタの背中で寝ている
変な顔のドリーを見てみて☆
1094724726.jpg

雨の日の、とある出来事。 2004/09/05 (Sun)
新作を考えながら、いろいろな試作品を着せてみる。
キンタがおとなしいから、キンタにモデルになってもらうと
ビックサイズなのがちょっと難点。
しか〜し、洋服好きなドリーは黙ってなにのだ!
バンダナをほっかむりにして楽しんでたのに・・・
↓あんなことになってしまいました。(2枚目)
でも、キンタは別にどうってことない感じで、取ろうともしない・・・
そのままだと、普通に寝そうだので取ってあげました〜
キンタの性格、好きだなぁ〜
1094375473.jpg
1094375491.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)