| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

ドリー<キンタ 2004/09/28 (Tue)
今日の散歩は、同じコースを1匹ずつ行った。
その道で会うワンちゃん達は、キンタも吠えるからなんだけど
キンタにすごい勝負を挑む・・・・・まだ姿が見えないところから
なんだか盛り上がってる空気。
でも、ドリーの時は・・・・みんな寝転がったままドリーを見てるだけ!
しかも、「たいした事ないな!」なんて聞こえてきそうな様子。
あまり静かだから、ドリーもワンちゃん達に気づかない・・・・
ドリーがなめられないように、恐顔に見える服を着てみたんだけど
ワンちゃん達の言う通り、キンタの方が男前なんだね☆
ドリーは、甘ったれの弱虫だって・・・知ってたけどね〜〜♪
1096355050.jpg

最近、お気に入りの場所。 2004/09/24 (Fri)
ちょっと前に、来客があったので折りたたみハウスを出した。
ドリーとキンタは、同じハウスに入れて興奮すると
お互いを噛む習性?があるので・・・・
子犬の時に買ったハウスを出して、別々に入れてなんとかした。
しかし、そのハウスが人気がある!!
毎日、交代で入ったり、無理に一緒に入ったり・・・・
ということで、しばらく出しとく事にしました。
1096030622.jpg

お彼岸 2004/09/21 (Tue)
ドリキンを連れて、お墓参りに行ってきた!
やっぱり、ドリキンがいたら大変でした・・・・
しかも、今日は暑い・・・
でも帰りは、大きな公園によったんだけど、
私としては、ベンチに座ったり芝生でゆっくりなんて思ってたら
全く足を止めずに、ズンズン歩くハルちゃん・・・・
ドリキンも私も、すっごい疲れたよ〜〜〜
こんな黙々と歩く散歩なんて、家の周りでできるんだよ!
せっかくキレイな公園行ったんだから、楽しい散歩にしてあげなくっちゃ!
分かったか!ハゲ!   じゃなくてハル!!

※ハルチャン・・・ちょっと(結構?)若ハゲのダンナさん。
↓雨が降ってきて、早く乗りたいのに開けてもらえないドリキン。
1095772084.jpg

スズメバチ 2004/09/18 (Sat)
今日は、1人でドリキンを車に乗せて大きな公園まで行った!
2匹を1人で散歩させることも難しいのに・・・
行きたいと思ったら、絶対に行きたくなった!
しかし、今日は土曜日・・・・思ったとおり人が多くて、
月に1度行われている、フリーマーケットの日だった・・・最悪だぁ〜
ここまで来たからには、帰るわけには行かない。
人を避け、子供も避け、犬も避け。カラスには突っ込み!
でも、人のいないところには「スズメバチ」がいるってことは、
勉強になった、恐かったよ〜〜

先日、家の庭にいたスズメバチを窓越しに見ていたら
窓ガラス越しの私に向かって、体当たりしてきたのだ!
ほんの一瞬の出来事だった・・・
あの日から、スズメバチ=目が合った時は手遅れ!と思っている。

なので、今日は楽しかったけど・・・スズメバチの思い出になってしまった。
写真を撮る余裕がなかったので、車の中でパチリ


1095519142.jpg

念願の金☆ 2004/09/17 (Fri)
今日は免許の更新に行った!
そう、なかなかなれなかったゴールド免許よ〜
4年に1度ぐらい何かがあって、つまらない事で違反してました。
更新の時って、1歳でも若く見えるように頑張ってしまうのは
私だけじゃないはず!だって、良く観察してみると、
メイクに力が入ってる人が多いもの〜〜オホホホ〜
いいの、いいの、皆で頑張れば恐くない☆

↓眠たい会話
ドリー:耳やらせろよ〜
キンタ:絶対に嫌だも〜ん    早く寝ればいいのにね♪
1095422453.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)