| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

雨・・・・ 2004/10/12 (Tue)
台風が行ったというのに、雨、雨。雨・・・・
ドリーとキンタが、牛になっちゃいそうで心配です。
相変わらず、イチャイチャしてる2匹・・・
て言うか・・・ドリーがキンタの耳をクチャクチャしてるだけなんだけど、
↓この夢中なドリーを見て!

1097577982.jpg

やっとこさ・・・ 2004/10/09 (Sat)
やっとで、いろいろ終わりました〜
ほっとしたような、実感がないような・・・・
ダンナさんのお婆さんのお葬式だったのだが、
お婆さんもそうだったが、近所の人も親戚の人も
犬のいる生活をしているので話が合う、犬自慢大会☆
ん〜〜悲しいけど楽しかったような?そんな感じでした。
ドリキンは、雨で寝てばかりいたみたい。
台風も、思った以上にすごくなかったし、明日はタップリ散歩に行こう!

↓ちょっと前に撮った、まったりドリキン。


1097325298.jpg

突然・・・ 2004/10/06 (Wed)
身内に不幸があった為、ドタバタしてます。
今週いっぱい、いろいろあるのでメールのお返事が
遅くなるかもしれませんが、お許しくださいね。
ドリキンは、留守番が多くなるけど・・・・しょうがないね。


1096990810.jpg

朝から・・・ 2004/10/03 (Sun)
前にも話したかもしれないけど・・・
私は、昆虫が苦手で、とくにカマキリが大の苦手!
しかし、自然が豊富の我が家では、大きいカマキリを良く見る・・・
今朝、雨戸を開けたらビッグカマキリが!!!!
夜閉めたときに挟んでしまったのかも・・・と本気で悩んでいたら
知らないうちにいなかった。おかげで目が覚めました。。。
先日なんか、玄関のカギを開けようとしたら、
カギ穴にカマキリがついてて、ビックリして10歩ぐらい下がってて
母になんとかしてもらいました・・・・
あぁ〜〜恐い・・・カマキリが恐い・・・・
あの顔と、あの動きが恐いのよ!

↓ペロリンチョドリー
1096762343.jpg

ビックリ事件。〜キンタのバカヂカラ〜 2004/09/30 (Thu)
最近、私はずっと家にいる・・・・
なので、お腹が空いたり用があるときは、キンタが2階に向かって「キュ〜ン」となく。
出かけたとしても買い物ぐらいで、すぐに帰ってきていた。

そして昨日、久しぶりに長く出かけて、帰るのがドリキンの食事の時間を過ぎていた。
嫌な予感はしたんだけど、雨も降ってるし眠っててくれるといいなと思って
玄関のカギを開けてると、やけに声が近い・・・・
ひょっとして?そうっと開けて覗くと、玄関にいるではないか!!
以前、脱走しそうになった事があったから、玄関にこれないように
なってるのだけど、ケージを固定してる金具が、随分前に壊れていて、
ゴミ箱で抑えてたのだけど、力があれば開いてしまうのです・・・
首輪もしてないし服も着てないから、掴むところがなくて
ドキドキしながら家に入った。ハルちゃんと2人だったから良かったけど
1人だったら大変だったな・・・・
でも、知らずに玄関を開けてたらと思うと・・・反省。
今回の事は、ドリーには絶対できないんだけど、
キンタについてきて、ドリーも廊下でウロウロしていた(笑)
キンタは、ドリーの(たぶん)数倍は頭がいいし、力も度胸もあるのよね!
とくにお腹が空いた時の、バカ力はすごい。 

↓普段は、こんななんだけどね・・・(チンだし失礼)
1096514439.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)