| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

風邪・・・ 2004/10/28 (Thu)
最近とっても調子が悪い・・・・
ちょっと前から、アレルギー(花粉症・他)がひどくて、
クシャミをしながら散歩に出て、そのまま止まらずに帰ってくるって感じで
クシャミしながら歩いてるから、前が良く見えない・・・・
ドリーとキンタは、何度も立ち止まって見上げてくれる。
病院に行って大量の薬を処方された・・・
パターンからいくと、この後必ず風邪をひく→そして咳だけが残る。
今、真ん中のまできてます。

ドリキンは昨日、ワクチンを打ってきた。
去年は、病院から歩いて帰ってきて、お尻が腫れてしまったので、
今回は車で行った!帰ってきて安静にしてたにもかかわらず・・・
キンタのお尻が腫れている!たいした事ないけど気になるので、
今日も安静にさせてたら、体力が有り余って爆発したように走り回っていた。
1098976135.jpg

こたつ 2004/10/24 (Sun)
思い切って、コタツを出した。
待ってましたとばかりに、まっすぐ入って出てこない・・・・
まったく出てこない・・・・はぁ・・・
たまに、水飲んでオシッコするために出てくるけど、
急いでコタツに入る・・・・こうなるのは分かってたけど
ちょっとコタツ出すの早かったかな?

↓久しぶりに乗せてみた・・・
1098619693.jpg

除湿機 2004/10/23 (Sat)
とっても天気がいいのに・・・・
洗濯物を部屋干しのため、除湿機ガンガン!
みんなカメムシのせい・・・・
でも安心して洋服を着れる幸せ♪
地球に優しくないし、家計にも厳し〜いけど
(除湿機代+電気代+殺虫剤代)
網戸にして窓を開けても、カメムシは侵入するのでしょうがない。

ところで、ドリーとキンタは相変わらず、日向でごろごろ☆
しかし、あまりにも気持ちよさそうだったので、無理やり並べて
ひっくり返してみました・・・・1匹ぐらい抵抗してくれ〜〜〜
1098530954.jpg

カメムシの続き。。。 2004/10/18 (Mon)
最悪だ・・・・
カメムシの数が、2時ごろピークになる。(壁にビッシリよ)
いろいろ調べた結果、まだまだこれは始まったばかり!
11月頃まで、諦めるしかないみたい・・・・
うちの南側は竹やぶで、地主さんが手入れをしてくれない・・・
去年までは、ちゃんとしてくれたのに・・・・
それが原因で、ジャングル状態!来年は長いハサミ買って、
人の土地だろうとジョッキジョッキ切ってやる〜〜〜
今年は諦めて除湿機買って、洗濯物は室内干しじゃ!
もう時間がもったいなくて、カメムシなんか相手にできません。
1098096507.jpg

快晴〜 2004/10/17 (Sun)
今日は気持ちい散歩だった。
すっかりキンタだけ(私もか)太ってしまって・・・・何着てもピチピチ。
でも、無理に着せてみました。。。

ところで、最近カメムシに悩んでいる・・・
集団で冬眠するところを探してるようで、
恐ろしい事に、洗濯物に・・・・・1つ1つひっくり返して確認しないと
絶対にいる!
ジーパンを裏返しにしたら、パラパラ落ちてきた・・・
だから昆虫はダメなんだってば〜〜〜!!
カメムシノイローゼになりそう、コーヒーを飲んでると入ってるような気になる。
黒っぽい糸くずが落ちててもドキっとしちゃう。はぁ〜
1097982471.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)