| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

車好き♪ 2004/11/13 (Sat)
何がいいのかわからないけど?ドリーは車に乗りたがる!
うちの車に乗りたいならまだしも・・・どの車でもいいらしい・・・・
色も形も違うけど、区別がつかないのかもね。
でも、片っ端から乗りたがるのも困ったもので・・・散歩にならない。
大きな公園に連れて行ってもらえると思ってるか?
病院に行きたいのかな??どっちかなのだろう。

ドリキンをモデルに、着心地が良い薄手のベストを作りました〜
初心に返って型紙から見直しました!
改めて、不思議な体型で悩みましたが、納得いく物ができたけど・・・
モデルはドリキン・・・・それがちょっと心配。
1100360510.jpg

にくきゅう 2004/11/11 (Thu)
ちょっと前に、1人でドリキンを連れて
大きな公園まで車で行った。
とっても天気がよかったので、思った以上に人がいてがっかり、
せっかくロングリードを作ったので、遊ぼうと思ったのに・・・・
とてもじゃないけど、余裕がなかった。
ひたすら黙々と歩いて帰ってきました・・・・
帰ってくると、キンタの肉球が腫れているではないか!
痛いのか?痒いのか?ペロペロなめてます。
ん〜今日になってもまだ治らない・・・・病院に行こうか悩むところです。
1100183626.jpg

簡単でビックリ 2004/11/08 (Mon)
気分転換に、自分の服を作ってみた。
型紙さえあれば、犬服より早くて簡単に作れる!
たまには作ろうと思った。

ところで、ドリキンは人参が大好きで、
他のおやつは「マテ!」って言わないと食べようとするくせに
ニンジンを目の前に急に出したら、何も言ってないのにマテをしている、
ずっと待っている・・・そこで「ヨシ」とはすぐ言わず、
「ハイ」「ホイ」「イエーイ」とか言ってみたが・・・・まだ待っている
感動☆さすがにかわいそうで「ヨシ」を言ってあげたけどね。

↓真面目に作った服・・・第1弾。
1099934874.jpg

階段 2004/11/04 (Thu)
うちの玄関の前は階段になっている。
7段ぐらいかな?ドリーは絶対降りられないのです・・・
(前にも話した事あったかも・・のぼりはできます)
子犬のときに、ダメと言って抱いて降ろしてたから?
でも、公園とかの階段は上り下りする。
で、今日ちょっとリード付けずに、
玄関前に放して階段の下で観察してみた。
「おいで」と言っても、オロオロして震えている。
そして玄関開けて〜〜〜と訴えてた。
2匹で散歩に行く時は、キンタが降りても降りられなくて
泣き叫ぶんです。つまり約3歳半になりますが、
1度も降りたことがないんです。飛び出さないから安心だけど
いつか降りる時がきたら、報告しますね。

↓散歩のときは降ろしてくれるのを待ってます。
1099573768.jpg

1日中 2004/10/30 (Sat)
寝させていただきました・・・・・
いや〜〜〜こんなに寝ると気持ちいです。
もちろん、ドリキンは付き合ってくれました!
体調よくないときは、思い切って寝るが1番かも☆
さすがに、今は眠たくないんだけど、
ドリキンは、仕事帰りのハルチャンをターゲットに
今度は寝ている・・・・寝すぎじゃないかしら?
1099149127.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)