| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

甘ったれドリー 2004/11/28 (Sun)
ホントにドリーは赤ちゃんだ!
母 = 私、父 = キンタ。ハルさん(ダンナ)は・・・・・弟?
って言った感じだろうか・・・・
昼間は、キンタが子守りをしてくれるのだけど、
夜は、私を追いかける・・・
こうしてパソコンの前にいるときは、膝に乗りトレーナーの中に入いる。
カンガルーのような状態。そうしないと泣き続けて
鼻で足を突付くんだよね・・・すご〜くしつこい。
両手を使いたいがために、トレーナーの中に入れたのが始まりだけど・・・失敗したなぁ〜
キンタは1人でコタツの中なんだから、ドリーも一緒に寝てちょうだい!
私がコタツに行くと・・・・・これまたくっついてくる。
可愛いけど、もう3歳半でちゅよ〜
1101646915.jpg

やっとで、 2004/11/26 (Fri)
新作の洋服作りになれてきた・・・
作り慣れているのとは、仕上がるスピードが全然違う。
どうしても慎重に作ってしまうんですよね・・・・
あまりお待たせしない対策を、これからは考えたいと思います。

今日は寒いなと思って、ありったけの防寒で散歩に行った!
動いたら、やっぱり熱くなるよね〜
キンタ着すぎだね・・・・明日は気をつけるよ。
1101484931.jpg

結局。 2004/11/22 (Mon)
日曜日、車に乗って2人で2匹を連れて散歩に行った!
オトナも子供も、わんちゃんもたくさんいたので
ドリキンは、吠えて引っ張りまくり落ち着かない・・・・
結局、いつものように1人1匹で分かれて散歩。
私はキンタ担当だったんだけど、キンタはドリーを探してるみたいで、
ボールが転がってくるだけで、「ドリー!」って感じ。
しまいにはフレンチブルドックちゃんの後ろ姿が黒いから?勝手にドリーと決めて追いかけだした・・・・
キンタはドリーのことが心配と言うより、自分が不安なんだろうね。
でも、ドリーはきっと1匹で楽しく歩いてると思うよ〜〜〜
そして、携帯電話で場所を確認して、ドリーと合流した!
しかし、その瞬間から吠え犬・引っ張り犬に大変身のドリキンでした。

↓ドリーを探してるキンタ。
1101142277.jpg

久しぶりの天気 2004/11/20 (Sat)
干しまくり、洗いまくりで、ドリキンお気に入りのクッションの変わりに
黄色いベットを、さりげなく置いといた。
やっぱり2匹で入るんだ・・・・・ってことは?
クッションじゃなくてもいいってことだよね・・・きっと。
ちょっと狭くて不満そうだが・・・気にしない気にしない♪
1100931567.jpg

キンタ 2004/11/16 (Tue)
病院に連れて行った!
肉球の腫れをみてもらい、塗り薬を貰ってきたよ。
でも、よ〜〜〜く観察しててだって。
ダニが原因の時もあるらしい・・・すぐ分かればいいのにね。
散歩で歩かせると、擦れて酷くなるのから・・・
靴下でも作らなきゃダメかしら?
なんか、毎月のように病院に行ってるような・・・

↓耳やられてます・・・・
1100583369.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)