| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

2泊3日の北海道 2004/12/20 (Mon)
実は週末・・・友達の結婚式で北海道に行ってきた!
泣きたいほど忙しい北海道の旅でした。
もっと、暖かい季節にゆっくり行きたかった〜

ドリキンと約3日も離れるなんて初めてだったから心配だったけど、
姉に泊り込みで面倒みていただきました・・・
大変だったらしいけど、今まで以上にドリキンの可愛さが分かったでしょ♪きっと・・・

出発前に、夢で宇宙船に乗ったら墜落したのを見たから
やっぱり飛行機が恐かったよ〜〜
1103550769.jpg

只今、 2004/12/14 (Tue)
ミシン、頑張ってますので、
お待ちのお客様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
風邪の方は、身体の鈍い痛み以外は治ったと思います。
とっっても嫌な風邪でした・・・・皆様も気をつけてくださいね。

↓売れ残って特価になってたバナナのオモチャなのに・・・
 キンタのお気に入り「ウッキー♪」
1102954085.jpg

すっかり 2004/12/11 (Sat)
寝込んでしまいました・・・
ポカリとヨーグルトの生活にも疲れ・・・
今、やっとで、お茶漬けを食べれるようになりました〜
あとは、熱さえ下がればいいのですが・・・・
そんな私に、くっついてきて一緒に寝てるドリキンです。
お待たせしてるお客様に、大変申し訳ございませんが
もう少々おまちくださいませ、

リュック好き。 2004/12/07 (Tue)
カゴ付きの自転車がないときは、
ドリーをリュックに入れて、タイヤの小さい折りたたみ自転車に乗る。
居心地は悪くないらしい・・・・
ちょっと前かがみになってあげないと、腰に負担がかかるんではと思い、
かなり、怪しい私たちです。
お友達の家に遊びに行くときは、リュックに入れてもらえると覚えたようで自らリュックに入る。
でも、家についてリュックを下ろしてもドリーは出てこないから
キンタがイライラして、リュックの上に乗っちゃうのね〜さすがに出てくるしかないのであった。

またまた、風邪をひいてしまった・・・節々が痛いよ〜〜
こんな自分が嫌でしょうがない。

↓自転車をこぎながら、肩越しに撮った1枚です。
1102439628.jpg

紅葉。 2004/11/30 (Tue)
今頃、公園の紅葉に感動した。
葉はかなり落ちてたけど、まだまだキレイだったね〜
今日の公園は空いてた!!寒かったからかな?
ロングリードを付けて、ドリキンがどうなるかと楽しみにしてたけど、
あまり分かってはない、走り回ってくれると思ったのになぁ〜
一緒に走らないと、結局ダメなのね・・・
自分が楽しようと思ってロングリードにしたのがバレたかな?
1101832024.jpg
1101832072.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)