| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

キンタってば・・・ 2005/01/11 (Tue)
散歩に行くとき、私がポケットにクッキーを入れるのをキンタは見てた。
しばらく歩くと、思い出したかのように止まって見上げる・・・・
すっかり忘れてた私・・・・1つあげた。
またしばらく歩くと、「はい、ちょうだい」って感じで、急にお座りしてねだる・・・・・1つあげた。
調子に乗ってきたキンタは。10歩も歩かず「ちょうだい」と言うようになった!
「はぁ。」なんて反省して歩いていると、トラネコがこっちを見てるので
キンタと走って近づいたら、ネコパンチの準備をされ走って逃げた!
そしたら、ノーリードのマルチーズがいてビックリ!
恐いもの知らずで、キンタに吠えて向かってくる〜〜
「キンタが噛んだらどうしよう」と、「マルチーズちゃんが車にひかれたら大変」と思い、
キンタを抱っこして走って逃げた・・・・なんて1日だ!
後から聞いたら、いつもノーリードで飼われてるらしい。
危ないのにな・・・・・

↓おねだりキンタ♪

1105460170.jpg

寒い・・・ 2005/01/10 (Mon)
毎日寒くて、足にしもやけができちゃったよ〜

ドリーとキンタは、遠赤外線マットの中から出てきません。
ホットカーペットよりいいらしい・・・・
このマットの上で、ドリキンと寝るとすごく熱くなる!
おかげで、布団に行けない日々・・・・
遠赤外線は素敵だね〜

↓これは、いつもの日向ぼっこ♪
1105359226.jpg

アロハ〜 2005/01/04 (Tue)
お正月はハワイです!  な〜んて言ってみたいものですが・・・
気分だけ?ハワイってことで、
以前お友達に頂いた手作りのアロハシャツ。
前がしまらないぐらいピッチピチだったのに!!!
痩せたとは思ってたけど、余裕で着れちゃうようになりました〜
入らなかった服がたくさんあったけど、
それも着れるようになったの♪
あ、でもドリーだけなんだけどね・・・・

確かに、最近食べるのが遅くなったのと、
おやつも隠れてゆっくり食べている・・・・・からなかな?
1104767518.jpg

お正月 2005/01/01 (Sat)
あっと言う間にお正月・・・
大掃除も何もしてないのに・・・・
しかも、昨日降った雪で、ドリキンの歩き方が可笑しいです!
冷たいんだろうね〜。
今日になって結構解けたけど、たまにツルっと滑ってます。
実家にドリキンを連れて行き、おせちを食べてきましたが、
今年で3年目、ゆっくり食べられない☆
皆でおいしい物食べてるから、しょうがないんだけど・・・
こんなことじゃ今年もドッグカフェは無理ね〜はぁ。

そんなドリキンですが、今年もよろしくお願いします。
1104580303.jpg

クリスマス 2004/12/24 (Fri)
イブは、お友達のライブに行ってきた。
我が家にドリーが来るきっかけになった人なのです。
まさか犬と生活するなんて思ってもなかったから
今の生活があるのは、彼女に感謝だね♪
彼女がダックスを探してて、PCで調べてたら
ドリキンのブリーダーさんに辿り着いたんだよね。
(話すと長〜くなるので省略します)
そんな彼女が、メジャーデビューになるのかな・・・
CDを出したのです。九州の方で主に活動してるから、
こっちでは、まだまだ知られてないけどね。
久しぶりにこっちに来ると聞いて会いに行ったの〜
興味のある方は、「UP STEADY]ってバンドなので応援してね。

ドリキンも鼻高々なお話でした〜。
1103943484.jpg
1103943738.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)