| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

「うん」が・・・・ 2005/02/19 (Sat)
ちょっと前に撮った写真だが、キンタが見てる方向、
巨峰のつるを巻いてある、アーチの真ん中あたりの
ブロック塀の上に、今朝「うんち」が盛りってあった。
ここを通り道にしてる猫は3匹ぐらいいるけど
こんな大きいのをするのは、1番大きいあの猫に違いない!
いつもドリキンが、ガラスをカリカリしながら「ワン!ワン!」吠えるから
こんなことになったんだと思う・・・・・・
今のうちに、ドリームジャンボでも買いに行こ〜と☆
1108826726.jpg

寒いよ・・・ 2005/02/10 (Thu)
パソコンが、やっとで大丈夫そうな感じ。
と言っても私には良くわからないけど・・・・

私とドリーの間で、キンタにおもてなしをするのが流行☆
ドリーは、相変わらずキンタの耳をクチャクチャしてるだけだけど、
それプラス、私がマーサージするのです。
キンタは、良い気分で寝てくれるから可愛くてたまりません。
ドリーも、私のおかげでキンタに怒られないって事に
気づいてくれてるといいけどね・・・・

↓ブサイクでごめんちゃい。
1108054979.jpg

すっかり2月 2005/02/06 (Sun)
長い間、お休みしてて申し訳ございません。
もうちょっと時間かかりそうです・・・・よろしくお願いします。

最近、パソコンの調子が悪いし、寒し、くじけそうになってました。
ドリキンは相変わらず元気です。異常な食欲なのは冬だからかな?

↓おじいちゃんの首みたい・・・・・・
1107703473.jpg
1108055022.jpg

気分は 2005/01/25 (Tue)
飛んで、飛んで、飛んで、飛んで〜〜〜
1106667535.jpg
1106667549.jpg

仲良し☆ 2005/01/19 (Wed)
今日は、ドリーと一緒に実家に行き、
その帰りに近くの公園で、お友達のテンちゃんを発見!
テンちゃんの家におじゃましてきた♪
ドリーは無表情なんだけど、とっても楽しそうなんだよね〜〜
写真ではドリーが小さく見えるけど・・・
本当は、テンちゃんの方が小さいはず・・・
いつも、遊んでくれてありがとう。

そのころキンタは、ハルちゃんと長距離散歩に行っていたのであった。
1106122727.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)