| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

ポカポカ 2005/03/18 (Fri)
春がきたように、暖かい日が続くと
散歩中に眠たくてしょうがない・・・・・
きっとドリキンもそうなんだろうね、まったり歩いてる。

キンタが少々太った!目が合えば「何かちょうだい!」と言う
だから、「キンタデブ」って言うんだけど、
デブの「ブ」って言うときに、鼻にシワを寄せて言うと
キンタも鼻にシワを寄せて怒るのが面白い。
まるで自分に言い聞かせるように「デブ」を連発してる私でした。
1111104056.jpg

デート 2005/03/09 (Wed)
すっかり良くなったドリーは、少しずつ散歩を始めた。
今日は、お友達のテンちゃんとデートの約束♪
ドリーは、私から見ればすごい楽しそうなんだけど、
顔が真っ黒だから、無表情に見える・・・・
3倍ぐらい表情に出さないと、可愛くないぞ〜
よっぽどアップに撮らないと、ドリーの顔は写らないんじゃないかしら?
でも、テンちゃんとドリーはロングリードで走り回って楽しそうだったし
ドリーが走り回るなんて初めてで感動でした☆
キンタはというと、ドリーのデートの前後に2回散歩、
デートの相手はいないけど、たっぷり歩かせてあげないとね!

↓ホントは楽しんでるドリーです。
1110421834.jpg

復活? 2005/03/05 (Sat)
腰を痛めてから3日目までは、すごく元気が無かったドリー
調べれば調べるほど絶対ヘルニアでしょ!なんて思って、
また病院に連れて行き詳しく聞きたのだけど、
とりあえず、もうちょっと様子を見なさい!と言われ
また痛め止めの注射を打たれただけだった・・・・
痛め止めが効きすぎて?安静になんてしてられないドリーだったが、
それから2日たった今日まで、そのまま元気なんだけど治ったのかしら?
何だったのかしら?とっても軽症だったと思って
またならないようにしなくっちゃね。
歩くのも、首を動かすのも辛そうだったのにね・・・

↓ドリーのせいで僕は運動不足になっちゃったよ〜
1109985882.jpg
1109986094.jpg

安静・・・ 2005/03/01 (Tue)
昨日、急にドリーが歩かなくなって急いで病院に行った。
腰を痛めたんじゃないかと言う事でした・・・・
痛み止めを貰って、安静にして様子を見ることになったのだけど、
まるで、おじいちゃんになったみたい。
昨日は、かなり辛かったのか近寄ってもこなかった。
でも今日は、ちょっといいみたい!
甘ったれ全快で、よちよちついてくる☆
気をつけてたつもりだったけど、いろいろ考え直そうと思いました。
キンタと一緒にドリーの看病中です。

↓ちょっと前は、2匹でアホな事ばかりしてたのにね・・・
1109644517.jpg

アツアツ 2005/02/23 (Wed)
正直、日当たりの悪い家なのですが、
この季節は、気持ちいくらいに日当たり良好☆
思いっきりダラダラになってるドリーを触ったら
熱くなっててビックリ!まだ2月だけど気をつけなくては・・・・
ホントに、すっごい熱いんだよ〜〜〜
1109170386.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)