| HOME | TOP | 新規投稿 |

*:::DORI*DORI*DIARY:::*


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next

ドッグカフェ 2005/09/02 (Fri)
ドリーは今日で2回目のドッグカフェ☆
LINKにもある「こもれび」さんに行ってきました。
ドッグメニューがあるので、おいしいところと覚えてくれるといいのだけど・・・
もうちょっとで、看板犬のサンタくんと胡桃ちゃんと仲良く出来るんじゃないかと思います♪
キンタもなんとか行けるようにしたい!!
今年中に行けるように頑張ろう。
1125665168.jpg

コロちゃん 2005/08/31 (Wed)
福祉施設にいるコロちゃんは、暑い日は建物の中に入れてもらっているから
最近ずっと見てなかった・・・
ところが、ちょうど曇ってて涼しかったので覗いてみたら久しぶりにいた。
コロちゃんが昼寝で熟睡しているのをいいことに
ドリーは全身のニオイを嗅ぎ、コロちゃんの抜け毛を顔につけながら
大興奮でした〜!数少ないお友達に会えて良かったね。
1125583844.jpg
1125583864.jpg
1125583881.jpg

運動不足? 2005/08/30 (Tue)
まだまだ暑いので、公園をグルグルする散歩ですが、
キンタは同じ道が大嫌い・・・・
でも木陰は公園しかないんだよね〜
しかたなく・・・公園からすぐの実家に寄って
休憩してから帰ってくるんだけど、
これじゃぁ、ドリーの半分しか歩いてない。
ドリーより2キロも大きいんだから、明日は何が何でもグルグルするわよ!

↓キンタ:「グルグル反対!」
1125386969.jpg

製作中 2005/08/27 (Sat)
黙々と新作を作っている今日この頃。
とっても可愛いトレーナーだし、ドリーに似合ってるんだけど
フードをかぶせると・・・・ゴマアザラシになってしまうのよね〜
お友達にも色違いの試作品を着てもらったんだけど
女の子はやっぱり違うね〜〜〜

@ドリアザラシ
Aペロっとしてるのは、お友達のテンちゃんです。
1125153805.jpg
1125153818.jpg

しつけ 2005/08/19 (Fri)
ドリキンは、知らない人には噛み付いてしまうので
しつけ教室に行ってる友達から、いろいろ聞いて私なりにやっている。
だから、ご褒美のおやつは必ず持って散歩に行くので
それだけでドリキンは楽しそう!以前はただ歩くだけの散歩だったけど
今は遊びながら散歩してるって感じかな?
でも2匹揃っての教育はしてないので・・・まだまだです。

↓暑いのでベンチで休憩!こんなときも「おいしいのちょうだい♪」って顔。
1124454693.jpg

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.02)